牌_フェディダのノート 牌_フェディダのノート 牌_フェディダのノート
( ゚∀゚)彡


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


X-QPack 【2005/10/14 18:16】 未分類
自作機のある部屋見せろよスレ見てたら、こんなものを見つけた。

X-QPack


ウホッ、カッコイイ。

(追記)
とむずつれづれ
http://d.hatena.ne.jp/Didjeridoo/comment?date=20051016#c

によると、この画像は補整されているとのこと。
真偽を確かめるためにアキバのUser'sSideに行ってみました。

展示してあったのは黄色でしたが、本当に安っぽい色だ……orz
「小学校の工作で塗った黄色いペンキ」と言えばわかるでしょうか?
本当に安っぽいです。この部分だけでもきれいに作ってクレよ。



調べたら、こんなものらしい
microATX対応の新型キューブ系ケース「X-QPack」が発売
Micro ATXマザーが搭載可能なスタイリッシュなキューブ型PCケースが販売開始に!

で、詳しく調べてみました。


[READ MORE...]

テーマ:自作PCパーツ - ジャンル:コンピュータ

人気作品を格ゲー化!! 【2005/10/08 13:04】 未分類
同人の世界では、ある程度の人気が出たゲームを二次創作で格闘ゲームにするというながれがある。
漫画や小説で言うならアニメ化みたいなものか?

でも、なんで格闘ゲームなのだろうか?



[READ MORE...]
家庭で使う机 【2005/10/07 22:54】 未分類
いい加減、子供の頃からの学習机では限界だと思った。

[READ MORE...]
いっぺんテスト 【2005/09/21 11:27】 未分類
20050921112707
送信葉テスト


1万円で買えるPC 【2005/09/20 18:09】 未分類
この間、デル製の中古PCを買ってきた。
OptiPlexGX150 C900SF
セレロン900Mhzでメモリ256MB。これで\9,800。安い。



[READ MORE...]




